なでしこ

2005.04.27

なでしこ元気!

na
なでしこが、新芽を伸ばして、とっても元気に咲いています。
秋に種を蒔いて、苗がたくさんできたので、家のあちこちで咲いています。
種から育てると、たっぷり楽しむことができるのでお得ですね。

nae4  

苗も、順調に育っています。
ペチュニアも、たくましくなっています。

 

ミニひまわりも、元気♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005.03.06

なでしこ

nadesiko

なでしこF1テルスターが咲いています。
春の派手めな花たちに押されて、今は地味な感じですが
春の花が終盤になってくるころ、また勢いを増してきて
花盛りになってくれるんだよね、毎年。(今年もその予定)
宿根草になるようですね。

今日、バラの苗を2本購入しました。
初めて、こんな高い苗を買ってしまいました。
皆さんのブログや、近所のバラ愛好家のお宅を見て
ついにわが家も・・・
さーうまく育てられるかな♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)