パンジー

2007.02.19

パンジービオラ花いっぱい

2_5

1_3

わが家のパンジー、ビオラも春本番を前に、只今こんな感じで す。
ビオラミッキーもコアラもいっぱいデス♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.03.14

花盛り

viora3.13

aka3.13

ao3.13


オレンジのビオラの中にノースボールが顔をだしました。
ピンクのラナンキュラス2つ咲いてるの、一番目とまた違うタイプでした。
いろんな種類があるんですね。

昨日はまた、寒が戻って外の花たちも寒そうな感じでした。
お彼岸まであと少し、いよいよ本格的な春の種まきシーズン到来ですね。
気になって、夢の中にまで出てきてしまうことがあります。
この時期、頭の中はそのことしかないのかって?・・・(病気です。)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005.01.23

パンジー

panji1.20

2階の南向きのフラワーボックスのプランター2個に11月に植えつけたパンジー、2ヶ月たってこんなに元気に育っています。毎日見ているとわからないけど、2ヶ月前に撮った画像と比べるとこんなに大きくなったんだーと、成長ぶりがうれしくなりました。春までもう少し、まだまだたくさん花を咲かせてね♪


panji11.28


| | コメント (2) | トラックバック (0)