« よろしくね | トップページ

2013.04.09

ラナンキュラス咲いてます

Pict013

咲いた,咲いた
あのラナンキュラスが
無事咲きました。

昨年よりは、少し花は小ぶりですが、かわいい

長年、毎年
育ててきましたが昨年初めて、球根を掘り起こし
保管し、それを大切に育ててきたので、喜びは
一入です!!!

Pict017_2

先日の土曜日から日曜日にかけての
春の嵐の際、大切なこれらを守るため
腰痛もなんのその、がんばって
家の中に鉢を避難

鉢植えの利点ですね、おかげで
助かったーーー
ところが、クレアさんに
だいぶ花を食いちぎられてしまいました・・・・。

家の中にも敵がいました、
なんといっても好奇心旺盛ですからcoldsweats02


Pict359


Pict

|

« よろしくね | トップページ

コメント

popoさん、こんばんは~
お久しぶりです。お元気で良かった~
だいぶ暖かくなり、お花たち、咲き始めましたねぇ~
しばらく幸せな、忙しい日々になりますね。
ワンちゃん、また家族になられたんですね。
楽しそう!

投稿: seabreeze | 2013.04.26 午後 09時08分

 seabreezeさん、またまたお久しぶりです。
もう、ラナンキュラスは枯れ果て、ビオラなども終わりに近づき、そろそろ夏の花の植え替え作業をしなくては~という季節になってきましたね。seabreezeさんは、今年もロベリアいっぱいの初夏を迎えているんでしょうね。

 新しい家族ができて、にぎやかになりました。遊びたい盛りで毎日元気いっぱい飛び跳ねていますdog

投稿: popo | 2013.05.03 午前 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/57140788

この記事へのトラックバック一覧です: ラナンキュラス咲いてます:

« よろしくね | トップページ