« イチモンジセセリ | トップページ | ラナンキュラス今年は・・ »

2012.09.15

富士山に会いに

Pict060_2
富士川の堤防から  9月9日

Pict074
先日9月9日、青春きっぷが一枚残っていたので、天気が良く、富士山が見えそうなことを確認して、東に向かう電車に乗りました。
御殿場線に乗って・・・の~んびり一人旅をしようと、わっくわく。
静岡こえて、富士あたりへ来たらどーんと大きな富士山が見え始め、急ぐ旅ではなし、ちょっと富士の駅途中下車、そして、富士川の堤防までてくてく歩いて雄大な富士山と再会。
3月25日も青春きっぷでここへきて、雪をかぶった美しい富士山に感激でした。

Pict036
同じ場所~3月25日

富士から東海道線で沼津へ、そして御殿場線で御殿場駅へ行き、御殿場プレミアムアウトレット、そして御殿場高原へ 
両か所共駅から、無料のシャトルバスが出ていて助かりました。
初秋の一日たっぷり楽しんできました~happy01

|

« イチモンジセセリ | トップページ | ラナンキュラス今年は・・ »

コメント

富士川の堤防までって、すぐ近くまでいらしてたのね。
暑かったでしょ。
popoさん、元気ですね~
私はこの夏何だか疲れて種まきもまだ何もしていません。種はたくさん買ったんですが、どうしましょう・・・・

投稿: seabreeze | 2012.09.17 午後 09時30分

seabreezeさん、こんばんは
9月になっても暑いですねー!!
9日も日差しが強くしっかり日傘をさして歩きまわっていました。大好きな富士山がすぐ近くに見ることができて、テンションもあがり元気元気でした。それにしてもseabreezeさんは、雄大な富士山のお近くでうらやましいです
~。富士川の堤防近くの家々のお庭も拝見しながら歩きましたが、どのお宅もきれいに花を育てていて感心、美しい富士山と美しい花々に癒されました。
ところで、私はまだ春の種は用意していませんが、そろそろ蒔き時ですよね。
今年は頑張ってみようかなhappy01

投稿: popo | 2012.09.19 午前 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/55666895

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山に会いに:

« イチモンジセセリ | トップページ | ラナンキュラス今年は・・ »