« 2012年4月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012.08.28

2012年まいガーデン 夏の草花

Pict1_3
この夏、まいガーデンで育てている花の一部です。
上からペチュニアの八重ホワイト、ピンク
マリーゴールド、トレニア、日々草、ジニア、ナデシコ、千日紅の白・・・

夏の定番ばかりですが、とくにお気に入りはペチュニアの八重咲き
夏の初めに購入してずっと咲き続けてくれています。かわいいheart


Pict023_2
 
アブチロン  (チロリアンランプ)

ずっと前に挿し木したもので
今年は元気に沢山のランプsun
灯しています~

Pict043_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.08.20

まいガーデン、元気です!

Pict075_3

2012年、8月夏真っ盛り
毎日暑い日が続いていますね。

この暑さに負けず、朝晩しっかり水やりをして花いっぱいを目指して
まいガーデン、頑張っています~

やっぱり花っていいなあ
嫌なこと、つらいこと・・などあっても、草花のお手入れをしていると
夢中になって、そのひと時は、とってもハッピータイムになれます♪

最近なかなか、ブログアップできませんでしたが、これからまた
頑張ってみますー(何回復活宣言したことか・・?)

本日8月20日は私の父の84歳の誕生日でした。おめでとう!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年9月 »