« 新芽 | トップページ | 河津桜 »

2011.03.06

クッキーポッキー通院

Pict1 動物病院からの帰り
クッキーの顔が明るくshine、とってもいい表情をしていました。
入院して即、点滴。退院してからも1週間ごとの通院で背中に
太い2本の注射が先週まで続いていましたが、今日はヤットなし

食欲モリモリも続いていて体重も増加、これなら安心とお医者さんに太鼓判を押してもらいました・・・・・頑張ったね~クーチャンsign03

そして、ポッキーは耳と膀胱の洗浄
耳の腫れも、お薬のおかげで治りあの悪臭もなくなりました。
ポッキー臭いんです・・・・・は、返上でーすwink
2匹とも次回受診は2週間後になりました。Pict

|

« 新芽 | トップページ | 河津桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/51051641

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーポッキー通院:

« 新芽 | トップページ | 河津桜 »