« ポッキー臭いんです | トップページ | クッキー食欲もりもり »

2011.02.27

ミッキーいっぱい

Pict006

クッキー、ポッキー
の次はかわいいミッキーです。

パンジービオラなど以前は種まきして
たーくさん育てたこともありますが、最近は、もっぱら購入苗で
楽しんでいます。
一鉢で、こんもり花数が増え、順調に育ってくれています。

Pict008_2 こちらは、アリッサムと一緒。
いい香りが漂っています。

Pict002
夕方から雨の予報が
降らずじまい
おかげで、外仕事がはかどりました。

昨日、花つきのロベリアとイソトマとピンクのマーガレットの苗を買ってきたので、鉢に植えこみました。


それから、ナスタチュームの種も購入、今年は花いっぱいにするぞsign03

春のお彼岸ごろに、またいろいろな種を蒔きたいと思っています(やる気がもどってきたか?)、やっぱりガーデニングは、犬と一緒で
癒されますlovely

|

« ポッキー臭いんです | トップページ | クッキー食欲もりもり »

コメント

popoさん、お元気だったんですね、
良かったぁ~
時々伺っては新しい記事がアップされていないと、どうしたんだろう?
あんなにお花が好きな方なのに・・・・
健康を害しているのかしら?
とずっと気になっておりました。
お仕事はじめられ、お忙しかったのね。
安心しました。
外に出られると種まきはなかなかできませんよね、買ってきた苗でも十分よ。
また、可愛いお花の写真、お願いしますね。

投稿: seabreeze | 2011.02.28 午後 01時06分

seabreeze さん、ご心配いただき
ありがとうございました。
元気でしたが、昨年はすっかり花のアップはご無沙汰してしまいました、しかしまた復活しましたのでよろしくお願いしますconfident
昨年正月早々突然実母がなくなり、なんだかいろいろ忙しく、喪に服していましたcoldsweats01・・・

投稿: popo | 2011.02.28 午後 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/50988858

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーいっぱい:

« ポッキー臭いんです | トップページ | クッキー食欲もりもり »