« アネモネ色いろいろ | トップページ | ミッキーいっぱい »

2011.02.27

ポッキー臭いんです

Pict034 ポッキー13歳半
オス
クッキーの息子ですが、しっかりこちらもシニア、ご長寿犬です。

皮膚病あり、目やにどっさり、尿路結石持ち・・・・太りすぎ・・・食欲ありすぎ
(いいところ、よく食べること。)

体臭ありのところ、2.3週間前から超臭かったのです。
原因がわかりました、耳だれ。

2週間ごとに通院して膀胱洗浄と、耳のお手入れに行っていたのですが、右耳が異常に。


先日クッキーと一緒に通院して診てもらい抗生物質飲み薬と、洗浄液で、ここ2.3日臭さが少々減少してきました。

耳の聞こえも年をとってか良くないようで、家の人が帰っても知らんぷりで寝ていたり、目は涙の量が少ないドライアイで目やにが多かったり、でも歯は一度も磨いたことがないけど丈夫なようで、バリバリ固いものも平気で食べられるので助かっています。
胸の毛は一時はすべて抜け落ちて皮膚も腫れ上がっていましたが、いつの間にかお父さんもうらやむほどふっさふさによみがえっています・・・・。
まだまだ、長生きできそうですhappy01

|

« アネモネ色いろいろ | トップページ | ミッキーいっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/50988391

この記事へのトラックバック一覧です: ポッキー臭いんです:

« アネモネ色いろいろ | トップページ | ミッキーいっぱい »