« ミッキーいっぱい | トップページ | 新芽 »

2011.02.28

クッキー食欲もりもり

Pict3
右・・・口から鼻 にかけて大胆に病院でカットしてくれて、イメチェン
なんとなくコリーに似ているね、といわれることが多くなりました。
後ろ脚のギプスのため丸洗いできなくて口周りがとっても汚れて毛が固まってしまっていたので、見かねてお医者さんできれいにしてくれました。


Pict1_2

その後もすっかり調子が良くなってご飯を沢山食べられるようになりました。
ドライと半生とウエットの混合と大好きな煮干し1本を砕いてふりかけ、はぐはぐはぐとおいしそうに1粒も残さずに食べちゃいますdelicious
薬もご飯と一緒に食べられるようになったので、楽になりました。

毎週通院、ポッキーは2週間ごとに・・・・
年末から現在までにかかった費用は・・・(u_u。)
通院のたびにため息が出ちゃうけど、お母さん頑張って働いて稼ぐから、長生きしてね。

息子への仕送りは控えめ、2匹には金に糸目をつけず・・・状態ですcoldsweats01



|

« ミッキーいっぱい | トップページ | 新芽 »

コメント

クッキーさんもポッキーさんもpopoさんのお宅で生活できて、幸せですね。
十何年も一緒にいるんですもの、家族と一緒、いいえ、家族以上かも知れません。
でも、動物病院はかかりますね、わかります。(以前マルチーズとヨーキーを飼っていましたが二人とも病気で亡くしました)

私も昨年実家の父を90歳で亡くしました。87歳の母はその後すっかり認知がひどくなり切ないです。
お互いに親をおくる年代なんですね。

投稿: seabreeze | 2011.03.02 午後 08時47分

クッキーを飼い始めたころは子供たちが小学生と幼稚園児でした、今でも2人とも家に帰ってくると可愛がってくれます。
2匹も、人間で言ったら高校生と中学生の年ですが、いつまでも可愛くて、特に最近は、ますますネコかわいがりしてしまっていますcoldsweats01

実母は80歳で、昨年の1月4日私の誕生日に急逝、あっという間のお別れでした、父も昨年は寂しくて元気がなかったのですが、最近は一緒に花を見に行ったり、日帰り温泉に、はまっていますspaまだまだ元気なので助かります。

投稿: popo | 2011.03.05 午後 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/50997955

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー食欲もりもり:

« ミッキーいっぱい | トップページ | 新芽 »