« アイコ色づく | トップページ | 種まき準備 »

2009.07.29

クッキー良かったね!!

Pict2009729_118 先月
帰宅し玄関をあけたら
大量の血・・・・
何事かと、ドキッとして、辺りを見回すと
クッキーの足元が真っ赤
とりあえず、風呂場へ連れて行って
綺麗に洗ってクッキーの様子を見ることに。
今年15歳今まで生理といってもこんなに出血をしたことが無く、といってすぐに病院へ駆け込むのもどうかと思いポッキーの通院のついでに半月後診察に行くと・・・
子宮には異常なく膣に大きな腫瘍ができていて手術ということに
高齢ということもあり、全身麻酔も心配、いろいろ心配して夜も眠れないときもthink

Pict2009729_098
心臓も悪く
これまた心配の種でしたが、手術中も異常なく、予定の腫瘍と、乳腺腫瘍も取って、今後の為にと、子宮も摘出
一泊入院して、翌日無事我が家へもどってきましたhappy01
傷口が痛いのか
まったく泣かず、いつもの元気は無いけど
食欲はもりもり

Pict2009729_104 傷口が痛々しいけど、悪いところをとり
寿命が延び、またクッキーとの一緒の生活ができること、とってもうれしいです!
先月のポッキーの2泊3日の点滴入院やら今回の手術代と、経済的には大ピンチcrying

今後の老犬との生活にはいろいろの波乱万丈が待っているのでしょうね・・・coldsweats01

|

« アイコ色づく | トップページ | 種まき準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/45777998

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー良かったね!!:

« アイコ色づく | トップページ | 種まき準備 »