« ガーデンパーク | トップページ | 白雪姫咲く、どくだみですが・・・ »

2009.05.10

母の日

Pict2009510_033
5月
さわやかな季節になりました。
しかし今日は暑くて、すっかり真夏の日差し、へとへと・・・

ピンポーン~宅急便が

ジャーン、今年の春無事就職し、大宮に住んでいる長女から
母の日のプレゼントが届きました
heart04
去年の約束忘れてなかったんだね、うれしいね!!
大事に育てるねhappy01
せっかくなので、久しぶりのブログにアップしてみました。

他の用事で、長男に電話してこのことを伝えると、後2.3年待っててだって、、期待してるからね。



Pict2009510_025
ただいま、種まきしたスターチスが咲いています。
5.6色くらいあって、なかなかよいです、種まきは発芽率もよく
丈夫ですくすく育ってくれています。

Pict2009430_017 春先に種をたくさん蒔きました、花はマリーゴールドのみ、あとは野菜やハーブ
特に気合を入れて丁寧に種を蒔き、植え替えたミニトマトのアイコ・・・大きくなりましたbud
それから、イタリアンパセリ
たくさんの苗がちゃくちゃくと育っています
Pict2009510_023

Pict2009510_110 ポッキーです
皮膚病で、首の辺りや背中を痒がって
大変なんです。
昨日は、早朝から大騒ぎ、おかげで
私は寝不足だった・・・・

Pict2009510_030_2 おまけの
クッキー

元気です。

|

« ガーデンパーク | トップページ | 白雪姫咲く、どくだみですが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/44969503

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« ガーデンパーク | トップページ | 白雪姫咲く、どくだみですが・・・ »