« 花いっぱい | トップページ | 母の日 »

2009.04.19

ガーデンパーク

昨日今日と、週末は良い天気に恵まれて、おでかけ日和となりました。
日曜日に家にいるのは久しぶり。
洗濯、掃除、片付け・・・天気が良いと助かります!
先週、市長・市議選の告示でこの一週間選挙カーがひっきりなしにやってきてにぎやかだったので、今日はなんだかやけに静寂が不思議です。

昨日は、浜名湖ガーデンパークへ愛犬2匹をつれてお散歩兼花見学に行ってまいりましたnote

Pict2009419_111_3 
チューリップtulipとポンポンデージー
花の美術館(旧モネの庭)には、今まで見たことの無い珍しい花が素敵に咲き乱れていました。
Pict2009419_100_4




Pict2009419_109

八重のチューリップも豪華でかわいい!!

Pict2009419_114
ブルーの勿忘草とピンクのチューリップ、やさしい雰囲気

Pict2009419_086

Pict2009419_101

もう少しすると、バラも咲き出し一年で一番花いっぱいの美しい季節
となることでしょう~また行こうっと

|

« 花いっぱい | トップページ | 母の日 »

コメント

こんにちは! ご無沙汰してますsun
もう 春爛漫ですね~
あちこち きれいな花が咲き~
popoさんちのお花もきれいですshine
うちの紫陽花も花芽が見えてきましたnotes
popoさんの紫陽花はどうですか?

投稿: かま | 2009.05.02 午後 09時47分

かまさん、こんにちは♪
ありがとうございますshine
百花繚乱、良い季節になりましたね~happy01
紫陽花、いつの間にか新芽がぐんぐんと伸び新緑が鮮やかで、花芽も見られるようになって来ましたよ。柏葉、渦、紅・・・などまた、今年もたくさん咲いてくれそうで楽しみですheart04


投稿: popo | 2009.05.04 午前 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/44723230

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデンパーク:

« 花いっぱい | トップページ | 母の日 »