« 南京 | トップページ | クリスマスイルミネーション »

2008.12.12

久しぶりのガーデニング

Pict20081210_149_5

Pict20081210_347_5

ここ2.3日暖かな日が続いています、こんな日はビオラやアリッサムを見ていると春のようです。
Pict20081210_357



夏の花
ナスタチュームだって咲いてますよ。

Pict20081210_147_2
ラナンキュラスも数は少ないですが、元気に育っています。
やはり心配していたように根だし後土の中へ入れてから、大雨に
当ててしまい球根を腐らせてしまいました。残念、次回は乾燥気味に
管理しなくては・・・
アネモネはほぼ100パーセント成功!

久しぶりの平日休み
ビオラミッキーやウサギ系のビオラを買いに行こうとして、毎年いっていた店についてびっくり・・唖然・・・
店がない!!すべて撤収されて更地・・・・・いやー、びっくり
どうしちゃったのー?
変わった苗が手に入るのが気に入っていたのに・・ショボン

Pict20081210_349
種まきキンギョソウ、やっと定植
大きく育ってねsign03

|

« 南京 | トップページ | クリスマスイルミネーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/43401249

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのガーデニング:

« 南京 | トップページ | クリスマスイルミネーション »