« 東京へ | トップページ | ラナンキュラスそろそろ »

2008.09.26

秋ですね

Pict2008912_016
お彼岸も終わり、涼しく過ごしやすくなってきましたhappy01
夏の前から咲いているデュランタですが、まだまだ健在です。

Pict2008912_012
夏の暑さに、ぐったりしていた
インパチェンスも、最近は
生き生き元気~
寒波が来るまで、しばらくの間は、
咲き続けてくれることでしょうshine



Pict2008912_013

夏の終わりに購入した
寄せ植えも元気

花があるって、やっぱりいいですね。




Pict2008912_019
来年の春用に、先日種まきしました。
もうすこししたら、ラナンキュラスやアネモネなどの球根の根だし
を、しなくては・・・・。

Pict_095
左・・・ポッキー君、9月24日11歳の誕生日を迎えました。
    毎年そうですが、今年も当日忘れてましたcoldsweats02 ごめん!!
        母のクッキーは10月に14歳になりますsign03
    いつまでも、元気で仲良く一緒にいられるといいね。
    寒くなってきて、ふと朝気がつくと、私の隣りにべったりくっついて
    時には枕も一緒なんてこともあり・・・可愛いですdog

   

      
    

|

« 東京へ | トップページ | ラナンキュラスそろそろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/42603317

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですね:

« 東京へ | トップページ | ラナンキュラスそろそろ »