« ひまわり畑 | トップページ | 新学期!! »

2008.08.25

夏の終わりに

Pict2008823_002
またまた、久しぶりのアップとなりました・・・・。
隣りの公園から聞こえてきたせみの合唱もいつしか消えて、
りんりん虫の声が、処暑の昨日は肌寒さも感じました。
今日は一日雨の予報でしたが、早朝に豪雨その後は、何とか持って
過ごしやすい日となりました。

夏の間、ほったらかしだった庭の片付け。
いま元気なのは、トレニアだけ、2株でこんもりsign03
伸び放題の枝を払ったり、枯れ果ててしまった草花を処分したり・・
アーすっきり
やっぱり、庭仕事っていいね、久しぶりの作業に夢中になってしまった。
花苗も買ってきて(まだ夏の花)植え込んで、少しはにぎやかな庭になりました~heart02

2

この夏の思い出

クッキーポッキーと家族みんなで、川遊びに行ったこと

久しぶりのみんなでドライブ、
外での食事、川で泳いだり、
自然の中で思いっきり走り回ったり、わいわい楽しかったね♪


←ちょっとーー、兄さん
僕たちにも頂戴よう!!

そんな熱い視線や、お手
されたら、困っちゃうよね、

2

|

« ひまわり畑 | トップページ | 新学期!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/42263297

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりに:

« ひまわり畑 | トップページ | 新学期!! »