« 春爛漫 | トップページ | ラナンキュラス、黄色 »

2008.04.10

ラナンキュラス、赤白黄色~

2

桜の花は散り始めましたが、我が家の庭はラナンキュラスが華々しく
なってきています。
最近黄色が咲き始め3色となりました。

Pict
昨年、ラナンキュラスのミックス球根を一袋198円 、5袋購入
そのほかに、黄色のみも植え込み(真ん中写真)それが最近いっぱい蕾を付け出しました、すごい数ですlovely
白花も、一重のふわふわ咲き、八重のゴージャス咲き、ころころ咲きと
いろんな種類があります

Pict3
先日の日曜日4月6日
ガーデンパークへ遊びに行ってきました!
ここは、犬の散歩okなので、クッキーポッキーも一緒
綺麗なお花いっぱいの公園は気持ちがいいねえ~

Pict5
このピンクの花は菊桃?

Pict4
暗くなってから、念願のフラワーパーク夜桜見物にもいってみました。
初めてここの夜の桜を見ましたが、幻想的でそれはそれは素敵でした。
チューリップもたーくさんtuliptuliptuliptuliptulip
ここはペット禁止なので2匹は車でお留守番
公園を歩き回って疲れたらしく、爆睡してました。

|

« 春爛漫 | トップページ | ラナンキュラス、黄色 »

コメント

ラナンキュラスお見事ですね~~diamond来年の我が家の庭もPOPOさんの庭みたいにしちゃいますよheart04
球根いっぱいゲットしなくっちゃ!楽しみ~~lovelyガーデンパーク、フラワーパーク近いのになかなか行けてませんcoldsweats02が言った気分になってま~~す。

投稿: colon | 2008.04.14 午前 10時27分

colonさん、ご訪問ありがとうございます。
大好きなラナンキュラスただいま満開をむかえ、見るたびにきれいーーって声をかけていますよ~!!
今年の秋は球根いっぱい買って来春はたくさんのラナンキュラスに、にんまりしてくださいねwink
ガーデンパーク、フラワーパーク、フルーツパーク今春はたっぷり楽しんできました。もうすこしでバラの季節、またまた行っちゃいますよ~shine

投稿: popo | 2008.04.15 午後 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/40842666

この記事へのトラックバック一覧です: ラナンキュラス、赤白黄色~:

« 春爛漫 | トップページ | ラナンキュラス、黄色 »