« 寒くなってきましたね~ | トップページ | 青春18きっぷ、冬のたび »

2007.12.12

アネモネ、つぼみ発見♪

Pict4
今日気がつきました、アネモネにつぼみができていることに・・・
アネモネといったら、春暖かくなってから咲き出すものと思っていましたが、年内に開花が始まりそうです~!
これから、寒い冬本番というのに、大丈夫かな・・・と心配になりますが、
発見したときは、とってもうれしくなりました。

Photo














3

新しい仲間も、ちょっと加わって、ビオラさんたちも元気です。

|

« 寒くなってきましたね~ | トップページ | 青春18きっぷ、冬のたび »

コメント

こんばんは~
わぁ~~もうとてもとても綺麗!
こんなに綺麗で可愛いビオラを見ていると
自然と(*´∀`*) に成りますね~
ほんとに癒されます。
毎日毎日花数が増えて良くのでしょう!
我が家は寂しい限りです。

アネモネ、年内開花しそうですね。
蕾が出てきたら、ぐんぐん伸びてもう直ぐ花開きますね。
ラナンキュラスは如何でしょうか?

投稿: すみれ | 2007.12.13 午後 06時50分

すみれさん、こんばんは~♪
かわいいビオラたちを見ているとおもわずにっこり、本当に心が癒されますよ。
花数が増えて買ったときより、にぎやかになってきています。
これから春過ぎまで楽しめるので少し高くてもやはりお気に入りのビオラは、おすすめです!!

アネモネ、茎が伸びています、一番花は、どうやら
紫っぽいです~たのしみ♪
ラナンキュラスはまだ全然つぼみはありませんが、
葉っぱは、わさわさと茂っています。
すみれさんのラナンキュラスもお元気でしょうか?


投稿: popo | 2007.12.14 午後 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/17351747

この記事へのトラックバック一覧です: アネモネ、つぼみ発見♪:

« 寒くなってきましたね~ | トップページ | 青春18きっぷ、冬のたび »