« バラが・・咲いてた | トップページ | 2008年 初日の出 »

2007.12.31

迎春準備

Pict20071230_052
早いもので、いよいよ
2007年も今日で終わってしまいます。
29日からやっと仕事休み
買ってあったビオラをようやく鉢へ
定植したり、ラナンキュラスも大きな鉢に植え替えたり、落ち葉を片付けたり・・・外仕事って腰に来ます~
でもこの日は、ぽかぽか陽気だったので助かりました。

白のアリッサム、こぼれ種で秋前からずっと咲いています。
かなりもっこり垂れ下がってきました。
赤いなでしこも2度咲きで、今が見ごろ
ビオラたちも。元気です。


Pict20071230_055 Pict20071230_062
これもこぼれ種のさくら草、開花してました。

Pict
アネモネ、もう少しで開花♪ここだけ春って感じです。
つぼみも可愛いですよ。
蕾といえば、コブクロの歌、東京タワーでは、泣かされましたよ・・・
昨日テレビで見ることができ、またドラマのシーンを思い出しました。
レコード大賞受賞おめでとうございました~。

Pict20071230_064
ラナンキュラスも
順調に生育中
春には、いっぱい豪華な
花を楽しむことができることでしょう~

2007年
いろいろありましたね
あっという間の一年でした。
私にとっては、とても充実したよい一年でした。
来年も元気で、いっぱい、いろいろな花を咲かせましょう♪

|

« バラが・・咲いてた | トップページ | 2008年 初日の出 »

コメント

popoさん♪
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

白のアリッサム,
こんもりと見事に咲いていますね!
きれいです~。もう春みたい♪
popoさんのお庭の花たちって、
本当によく育っていますね。
この時期にこんなに?って思うことも
しばしば…。
やっぱり愛情かな~(^o^)

>来年も元気で、いっぱい、いろいろな花を咲かせましょう♪
いいですね~! 
私も是非ご一緒させて下さい。(*^_^*)
今年もきれいなお花や楽しいお出かけレポたっぷりの
popoさんのブログを、
楽しみにしていま~す♪♪


投稿: NOKO | 2008.01.01 午後 06時21分

NOKOさん、
あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いします。
早速のコメントありがとうございます~

昨年は、ゆっくり庭仕事をしている時間がなくて、適当ガーデーナーでしたが、やはり好きな花を育て開花を楽しむという趣味はやめられません。今年も、いままで育てたことのない種類にも挑戦してみたいと思っています。
そして、お出かけ・・・
今年はどこへいこうかなって今からわくわくです。

バラの咲き乱れる庭って憧れです、
NOKOさんの庭を目指してがんばります!!

投稿: popo | 2008.01.01 午後 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/17528249

この記事へのトラックバック一覧です: 迎春準備:

« バラが・・咲いてた | トップページ | 2008年 初日の出 »