« ブルーエルフィンに蝶が・・・ | トップページ | ラナンキュラスとアネモネその後 »

2007.11.04

秋色ですね~

Pict2007114_055

朝晩の冷え込みが、
木々を紅葉させてくれ
11月だんだん街は秋色に染まって
きました。

Pict2007114_050











20071028_128_3

20071028_129

Pict20071028_135
先週の金曜日、ポッキーの通院膀胱洗浄が終わってから、2匹と広々した公園へ遊びに行ってきました。この日はあいにく小雨が降ったりやんだりの天気だったのですが、おかげでだーれもいなくて、自由に走りたい放題!
楽しかったねー!!
今回、前回と、膀胱洗浄の結果石はまったく出なくて一安心、その前は、目に見えてごろごろ出てドッキリさせられました。
しかし、石は出なくても心臓に問題が見られるとかで一難去ってまた一難
ポッキー10歳これまで無事生きてこられただけでも幸せだよね♪

2007114_042_2 2007114_045










今日浜松アリーナにて、ブラジル対キューバの女子バレーの試合のチケットをもらったので見てきました。
浜松にはブラジル人がたくさん住んでいるので試合が始まる前から盛り上がり、試合になったらもう大変な騒ぎ・・・・

2007114_004
家の西の窓から見た夕焼け

|

« ブルーエルフィンに蝶が・・・ | トップページ | ラナンキュラスとアネモネその後 »

コメント

popoさん  秋ですね~
木々も秋色に染まって来ましたね。
可愛い犬ですね~ 動物は癒されるでしょう!
広い公園は誰も居なくてワンちゃんのびのび運動会ですね。
楽しそう!
夕焼け空、素敵なお写真に撮れていますね~
微妙なオレンジがとても綺麗に撮れています。
↓の紫陽花、綺麗に花開いていましたね。
私は花が終ると全て切ってしまいますが、今度どうなるのか残してみようかと思います。


投稿: すみれ | 2007.11.05 午後 05時19分

すみれさん、こんばんは♪
日に日に秋が深まり、街路樹や山が綺麗に色づいてきていますね。
少し前の雨上がりの夕暮れどきには、くっきりと七色の虹が出てとっても綺麗でした。
夕焼けといい、虹といい、紅葉といいその他いろいろ自然の美ってすごいですね。
我が家の2匹は、13歳と10歳の親子
いつもそばにいたがり私のストーカーをしています。
長年一緒に暮らしてきたのでそれはそれは、かわいいですよ♪
広い公園、走り回って、はーはーはーバテテマシタ。
紫陽花、たまたま木陰で隠れていて花の色が抜けずにドライフラワー状態になっていました。
紫陽花って花が終わると本来は切り取ったほうがいいので、私も切り取りました。
今咲いているのは、しばらくこのまま様子を見てみます。

投稿: popo | 2007.11.06 午後 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/16975581

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色ですね~:

« ブルーエルフィンに蝶が・・・ | トップページ | ラナンキュラスとアネモネその後 »