« ラナンキュラスとアネモネ球根根だし | トップページ | エゴマの花穂 »

2007.10.10

種まきその後、10月10日

パソコンがついに壊れてしまった・・・・
あーーー、前兆があったんだけど、まさかこんなに早くその日が来るとは・・ショック
画像もパー、大事な家計簿の記録もパー、その他もろもろ
油断してたー、こんなことになるなら早く対処しておけばよかった・・・
今は、幸い2台あるパソコンからやっているんだけど、これがいろいろ不都合があって、カメラの取り込みも時間がかかり大変でしたーーーー。

20071010_072_3 20071010_091







ラナンキュラス、アネモネの第一弾は、無事ほぼ発根したので、ポットの中へ入れました。

20071010_130
先日種まきしたのも、発芽が始まりましたよ~♪


|

« ラナンキュラスとアネモネ球根根だし | トップページ | エゴマの花穂 »

コメント

POPOさん
アネモネ、ラナンキュラス沢山発根しましたね。
綺麗な花が咲くでしょうね。アップ楽しみです。
種蒔きの発芽、沢山出ていますね~
我が家のリナリアが同じように沢山密集して発芽しています。
今日ポットへ植え替えようかと、抜きましたがあまりに細く頼りなく
止めてしまいました。少し早すぎたようです。
パソコン、実は私もそろそろ限界の様です。
よく固まり(`ヘ´)イライライライラ・・・・・
バックアップをと思いますが、PC初心者の私は不慣れで
困っています。後悔しないように何とかしなければいけませんね。

投稿: すみれ | 2007.10.12 午後 07時35分

すみれさん、こんばんは♪
アネモネ、ラナンキュラスぼちぼち芽が出てきました♪
種まきしたものも、ほとんど生え揃ってきました。
あまり小さすぎても植え替え大変ですよね、せっかく発芽した苗もったいないと思っていつもたくさん植え替え
するのですが・・・疲れます。
パソコン今日修理に出しました、せめてデーターが取り出せればいいのですが・・・
バックアップ大切ですよね!

投稿: popo | 2007.10.13 午後 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/16723924

この記事へのトラックバック一覧です: 種まきその後、10月10日:

« ラナンキュラスとアネモネ球根根だし | トップページ | エゴマの花穂 »