« 不思議です、ルピナス | トップページ | 紫陽花の季節 »

2007.06.05

フクシアってかわいいね♪

200762_259_1
毎回花が終わると枯れてしまいますが、今年も懲りずに
また、新たに購入したフクシアです~
フリフリのスカートをはいた お人形さんのようで、とっても可愛いです!!

Ie_1
ただいまわが家で咲いている花たち
しばらく間がありましたが、千鳥草が咲き出しました、
そして、色々買い集めたミニバラも開花

Pin
ベラルゴニューム
今年3年目の開花
ひょろりと伸びて上だけに花がついているので、梅雨時になったら
挿し木をして株を分けようと思っているところです。

Kurenai_1

アジサイ  クレナイです
花びらが真っ赤に色づいたのや、まだ真っ白のがあったり
なかなか楽しめます。
以前はアジサイはあまり好きではありませんでしたが、
毎日眺めていると、その変化に魅了されます・・・
このほかにも、むらさき、ピンクと、色づいてきています~






|

« 不思議です、ルピナス | トップページ | 紫陽花の季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/15325464

この記事へのトラックバック一覧です: フクシアってかわいいね♪:

» ラ・カンパネラ [悠々花男]
フクシア③ ラ・カンパネラ 垂れ下がるように茂り、蕾をつけるとその重みでより一層垂れ下がってきます。白いガクに紫のセミダブルの花弁です。 [続きを読む]

受信: 2007.06.12 午前 07時43分

« 不思議です、ルピナス | トップページ | 紫陽花の季節 »