« ララベリーと、ナスタチューム | トップページ | ポッキー君の独り言日記 »

2007.05.28

八重ドクダミ、白雪姫咲き始めました♪

Dkdami
昨年6月に、
園芸店で購入した
八重のドクダミ草(白雪姫と命名されていました)が、今年は、うんと株も増えて、
咲き始めました。
冬には枯れてしまったように見えていましたが、さすがドクダミ、地下ではぐんぐん成長していたようで、よかった!

ドクダミはいわゆる雑草・・嫌われもの?かも知れませんが、薬効成分はすごいらしいですね。
あの特有なにおいですが、私は嫌いではありませんよ。Ha_6
Do9

普通のドクダミ↑              白雪姫です↑葉っぱも可愛い                       

|

« ララベリーと、ナスタチューム | トップページ | ポッキー君の独り言日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/15235577

この記事へのトラックバック一覧です: 八重ドクダミ、白雪姫咲き始めました♪:

« ララベリーと、ナスタチューム | トップページ | ポッキー君の独り言日記 »