« 初夏の花たち | トップページ | 西洋オダマキ黄色咲き出す »

2007.05.20

ガーデンパークのモネの庭のバラは、花盛り

Bara11
5月、バラの季節ですね~
さー、行かなくちゃ、行かなくちゃ、バラを見に行かなくちゃ・・・♪
今年は、パートの仕事もあったり、書道の作品の締め切りもあり、
時間的にも気分的にも、もやもやと焦りがあったのですが、本日作品を出し終わり、抜けるような青空に誘われて、午後から浜名湖ガーデンパークへいってきました。

Bara_6
白とピンクのころころした、このバラかわいい・・
いいなあ、こんなのが我が家に咲いていたら♪

Bara9

Bara7

Bara4
すごい花数の真紅のバラ~

Bara2
たっぷりのバラを楽しむことができました!!

Poo_1
あのー、ポッキー君
そこで寝られると困るんですけど・・・

Sho_1




あまりやる気がしない、
じっくり練習する時間がない、技法もまだまだ未熟、など数々の試練を越えて
昨日深夜、やっと書き上げることができました。(涙)
やったーーー満足、自己満足♪
さー、ガーデニングがんばろう!

|

« 初夏の花たち | トップページ | 西洋オダマキ黄色咲き出す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/15143749

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデンパークのモネの庭のバラは、花盛り:

« 初夏の花たち | トップページ | 西洋オダマキ黄色咲き出す »