« 春です♪ | トップページ | おでかけ いろいろまとめて・・ »

2007.04.12

キャンディタフトそれから~

Can_1
ずーっと咲き続けていた、真っ白のキャンディタフとですが、えっ!!
今朝見たらうっすら色がついていてびっくり・・・

2007412_107
同じ種ですが、白はずっと前から咲いているのに、このピンクのキャンディタフとは最近になってやっと開花してきました。

Pinku_6
桃色たんぽぽ
今年初めて育てていますが、優しい桃色がとってもいいです♪

Rove























ロベリアも、こんなに花がついてきました。
このほかにも青や水色、白などがあり
これから初夏に大活躍してくれるロベリア、大いに期待しています♪

Jasu




羽衣ジャスミンも、気がつかないうちに、
こーんなに、つぼみがたっぷり
これが咲き出すとすごい香りが漂ってきます~

|

« 春です♪ | トップページ | おでかけ いろいろまとめて・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/14657327

この記事へのトラックバック一覧です: キャンディタフトそれから~:

« 春です♪ | トップページ | おでかけ いろいろまとめて・・ »