« ラナンキュラスの季節、スタート☆ | トップページ | ラナンキュラス赤~☆ »

2007.03.21

色々咲いてきました~♪

Amondo
昨年、購入したアーモンドの花が咲いていました。
昨年はフルーツパークへ満開の花を見に行きましたが、今年はわが家でささやかな花数ですが、見ることが出来ました!

Den






デンドロビュームも、咲いてきました♪

Kun1_1

君子蘭も
開きました~
オレンジの花が可愛いです

貰ってきてから、やっと花を見ることが出来たので、とっても貴重で嬉しい開花です♪

Kun2_1 


←は、3月13日の様子

Kun3

これは
3月6日

茎がびょーんと、伸びました







He1
今日、お休みの夫が畑をスコップで耕していたら、
ぎょっ!!
蛇が土の中から現れました。
よかったねー、スコップで身体を切断しなくて・・・・・
その後蛇はにょろにょろと、迷惑そうに逃げていきました。
蛇といっても、小さいものでミミズのお化けみたいなもの
でも、近づくと飛び掛ってきそうで怖かった。
春ですよー、そろそろ起きてもいいんだよ~

3月17日青春切符を利用して、息子と東京へ行ってきました。
この春は特別価格で8000円
一回当たり1600円
1600円で東京を往復できるなんてお安いですよね~
目的は、息子の住むところの確認
一応ネットで2つほど探して、どっちにしようかと実際見に行って来ました。
両方見て駅から3分のところに決定
こちらはかなり古い建物、もう一つは新しいけどちょっと不便なところ
両方とも学生会館なのですが、ここの館長さんがは、とってもいいかたで、食事には困らないし色々面倒を親身に見ていただけそうで、息子もすっかり気に入ったようで、何とか大学生生活を無事スタートできそうです。
東京の帰り、またまた横浜中華街へいって、美味しい中華料理いただいてきました♪
私は、昨年の秋からすでに3回目ですが・・・・

ところで、最終回の"東京タワー"涙涙涙でした。
いい息子だこと・・・(もこみちクンかっこいいー、)あんなに母思いの息子だったらいいんだけどな。

|

« ラナンキュラスの季節、スタート☆ | トップページ | ラナンキュラス赤~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/14342260

この記事へのトラックバック一覧です: 色々咲いてきました~♪:

« ラナンキュラスの季節、スタート☆ | トップページ | ラナンキュラス赤~☆ »