« アブチロン チロリアンランプ咲く | トップページ | 種蒔き・・・今の所順調です »

2006.09.24

ポッキー9歳おめでとう!!!

Po_5
9月24日本日めでたく9歳の誕生日を迎えることができました!!
これまで、何回か手術をしたり、通院したり、毎日薬を飲み続けたりと
大変なんですが、やっぱり生きていてくれて、一緒に暮らしていけること
が何より幸せ♪
これからも長生きしてよね!,ポッキー

P0_1
実は、2日前、皮膚病の胸のあたりが真っ赤に膨れ上がり 、
ぶよぶよになり、元気もなくなり、目つきもトローン
病気になるとひっそり納戸に篭る習性があるのですが今回も、しずかーに
納戸でうずくまってしまっていてとっても心配しました。
病院もとっくに終わってしまっているし、私の胸もどきんどきん
もしかして、もうお別れなの?と覚悟までしましたが・・・
夜、薬を塗って様子を見たところ腫れは治まり、元気も取り戻してくれ
安心しましたーーー!!
年も年なので、ちょっと体調が悪くなると、一喜一憂してしまう私でした・・・

|

« アブチロン チロリアンランプ咲く | トップページ | 種蒔き・・・今の所順調です »

コメント

ポッキーちゃん、お誕生日おめでとう。
皮膚病が痛々しいですね。

動物は病気になっても、痛いとか苦しい、って言えないから、見ているほうがつらくなります。

うちのメリーも先週、子宮脱の手術しました。
心臓が悪いので、麻酔からさめないかもしれないので覚悟しておいてください、と言われとても心配でしたが、元気に退院できました。

どんなに手がかかってもいいので、長生きしてほしいと思います。

クッキーちゃんもポッキーちゃんも元気で長生きできますように。

投稿: KUMI | 2006.09.27 午後 08時33分

KUMIさん、こんばんは♪
ありがとうございます~
月曜日に予防注射 のついでに、胸を見てもらいましたが、散歩中に多分悪い虫に刺されたのではないか?ということでした。
もうすっかり腫れは直り元気なのですが、検尿の結果またまた、膀胱に結石ができているようで、これまた心配です。とりあえず、餌をかえて様子を見ることにしました。
今まで3回も手術で石を取っているのですが、できやすい体質で悩みの種です。
メリーちゃん、無事手術が終わり元気に退院できてよかったですね!!
麻酔からさめないかも・・・これは本当に心配してしまいますよね。

投稿: popo | 2006.09.27 午後 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/12024017

この記事へのトラックバック一覧です: ポッキー9歳おめでとう!!!:

» リア鐔ゥ妊↗哨鵐札唫掘璽轡腑奪 [リア鐔ゥ妊↗哨鵝硨Ś侫↗轡礇襯屮蹈]
リア鐔ゥ妊↗哨鵑猟競爛侫佞複丕硲錬圍蓮昢覗詎❹い辰僂ぁĄ� 今月はリア鐔ゥ妊↗哨麁箪検Ą [続きを読む]

受信: 2006.10.01 午後 05時30分

« アブチロン チロリアンランプ咲く | トップページ | 種蒔き・・・今の所順調です »