« グラジオラス | トップページ | ニチニチソウ、こんなに・・ »

2006.06.25

すごい成長・・・・ワイヤープランツ

2006625_012
ちょっと気がつかないうちに、こんなになってしまっていました うさぎさん。
すごいです、ワイヤープランツの繁殖力は
ちょうど、耳飾の位置に咲いているは、コンボルブルス
なんか、ほほえましかったので一枚撮ってみました
Usako
だって、こんな感じだったのですよ、1.2年前は
すっかり埋もれてしまいました

Ro
成長しているもの・・・これもこぼれダネから生えたローズマリー
家の裏にあるので久しく見ていなかったら、こんなに大きくなっていてびっくり
Gibo_1








そして、その近くには
ギボシ
の花がひっそりと咲いていました
百合のような、可憐なお花


Daria_1



白に引き続いて
ピンクのダリアが
咲きました
うつむきかげんに咲く
姿が、優しくこれまた
可憐です♪
 

|

« グラジオラス | トップページ | ニチニチソウ、こんなに・・ »

コメント

おはようございます。
ワイヤープランツ、元気に伸びていますね。
我が家も最初に植えた木々が
ようやく根付いたようで、
今年は一気に枝を伸ばし出しているので、
枝を間引いたりするのが大変です。
狭い庭にせせこましく植えたのが悪いのですが…(泣・笑)。

投稿: どてかぼちゃ | 2006.06.26 午前 06時53分

こんにちは♪
はっきりしないお天気が続きますが、
お変わりございませんか?
こちらは朝から雨で、今日は庭仕事は諦めて
のんびりしています。
こんな日もいいですね。

「うさぎさん、素敵な耳飾りを付けて、
どちらへお出かけ?」
って思わず声を掛けたくなりますね♪
ワイヤープランツ、元気一杯に育っている様ですね!
こぼれ種のローズマリーもすこぶる元気ですね。
ギボシのお花は、静寂を感じますね。
素敵です。
そして、ピンクのダリアはとっても可愛らしいですね♪
ダリアって、お花も葉っぱも光沢があって
瑞々しい雰囲気がありますよね。
これも種からですか?
popoさんのお庭はいつもいろいろなお花が
元気一杯に咲いていて、お邪魔すると
こちらにもハッピーオーラが伝わって来ます。(*^_^*)

投稿: NOKO | 2006.06.26 午後 02時39分

どてかぼちゃさん、こんばんは♪
ワイヤープランツ多分一株なのだと思いますが、すごーく伸びて土が見えなくなり、それだけでは足りず上にも伸びてすごいことになっているのですが、まったく手をかけていません。まー、丸い葉っぱはかわいいので、いいかって、放任してます。
樹木は大変ですよね。
家の前の緑地帯も、越してきた時は、ただの棒だった木たちが6年して、立派な木々に成長しているので、その成長ぶりはよくわかります!!
木から林そして森・・・・
こちらもすごい成長です!!!

投稿: popo | 2006.06.26 午後 08時24分

NOKOさん、こんばんは♪
お久しぶりですね!!
最近は、あまり手を掛けずにぼちぼちガーデニングを楽しんでいます。
こぼれダネや、宿根草、そして安ーいケース売りの苗などに助けられています。

今日は一日雨の予報でしたが、午後から雨も上がり、サーカス見学に行ってきました。(入場券を貰ってあったので)
動物は、犬だけで、後は人の技のみで勝負
人間業とは思えない、数々の演技に、すっかり魅了されてきました・・・。すごい努力しているんだなーっとつくづく感心してきました。犬たちも、しっかり台本どおりに演技してえらい!!

ピンクのダリア、種からです。
白、ピンク、そしてオレンジも咲いてきました。


>ハッピーオーラが伝わって来ます。(*^_^*)
そーですかー嬉しいお言葉ありがとうございます♪
やっぱり、自分もハッピーでないと、庭の花たちもしぼんでしまいますよね、
先日、ニチニチソウを一鉢33円で30本くらい買ってきました、さー、明日は定植してやりましょう!!

投稿: popo | 2006.06.26 午後 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/10676525

この記事へのトラックバック一覧です: すごい成長・・・・ワイヤープランツ:

« グラジオラス | トップページ | ニチニチソウ、こんなに・・ »