« ヤーコンって知ってますか? | トップページ | これって、ルドベキア?開花♪ »

2006.06.18

ゴーヤー大好き 

Goya_1


ここ2.3ヶ月、スーパーで
ゴーヤーをよく買ってきて
食べています。

もうあの苦味は、まったく苦にならず、生でも大丈夫
夫は、ジュースにして飲んでいますが、私はそれは・・・・・

沖縄産なども、ぼちぼち価格は下がってきてありがたい

←早く大きくなってくださいね♪

わが家のゴーヤー


Da_9
ナメクジに、新芽をなめられ
全滅かと思われていたダリアですが
こーんなに復活して、元気に夏を彩ってくれそう♪

Aji_2
今日の紫陽花
夕方撮ったので暗いですが、花びらがますます濃い青に
サムライブルー、さー、試合が始まりましたよ、日本がんばれー!!

|

« ヤーコンって知ってますか? | トップページ | これって、ルドベキア?開花♪ »

コメント

おはようございます。
クロアチア戦、残念ながら勝ち点3はとれませんでしたが、
とりあえず、ブラジル戦に望みをつなげてよかったですね。
紫陽花のように日本選手団が青く輝いてくれるといいですね。

投稿: どてかぼちゃ | 2006.06.19 午前 05時25分

こんばんは♪
昨日の試合は残念でしたね、でも引き分けで何とかまー良かったのかな?
サッカーの観戦などまったく興味がない私ですが、夫や息子が盛り上がっているので、パソコンやりながら見てました。
地元ジュビロ磐田の川口は、かっこよかったです!!!!
次回は、是非、本当青く輝くことを祈願してます!!!
それにしても、昨日スーパーで買い物をしていると、なんとブラジルの人たちが多いことでしょうー
たくさんの、ブラジルの人たちが、身近に暮らしています。次回の試合は大変です!!

投稿: popo | 2006.06.19 午後 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/10583492

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤー大好き :

« ヤーコンって知ってますか? | トップページ | これって、ルドベキア?開花♪ »