« 今年も咲いてきました ニーレンベルギア べラルゴニューム | トップページ | ポッキー手術無事終わる »

2006.05.13

また、雨・・・・

Tu513
朝から、しとしと、肌寒く雨が降っています。
また、雨の一日
雨にぬれて紫陽花は緑が濃く花芽もたくさんつけイキイキしてきました

今日は、ポッキーの膀胱結石手術の日、なんだか落ち着きません
今回で3回目・・・
もう、今回はほっておこうと思ったのですが血尿や、尿に濁りが出てしまったので、石を取り除くしかないのです。その石の成分もシュウ酸カルシウムで、薬とか自然に体外へ出手直るというわけに行かず、困り者。
すでに手術は終わっていると思うので、夕方病院にいってきます。
あさ、病院で、飼い主の涙と、箱に入って家に帰る・・という、とってもせつない光景に出会い、思わずもらい泣き、胸が詰まる思いが。
ポッキー、がんばってよー!!

|

« 今年も咲いてきました ニーレンベルギア べラルゴニューム | トップページ | ポッキー手術無事終わる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/10046817

この記事へのトラックバック一覧です: また、雨・・・・:

« 今年も咲いてきました ニーレンベルギア べラルゴニューム | トップページ | ポッキー手術無事終わる »