« モネの庭 強風にも負けず・・・ | トップページ | まだまだ元気です!! »

2006.04.22

ウチの庭

Sc422
ストロベリーキャンドル、だいぶ赤く色づいてきて、花穂も大きくなってきました。
風に揺れて、右へ左へ・・・

Rana422
ただいま黄色いラナンキュラスが全盛期
花数、株の割りに鉢が小さいので水切れ要注意、先日もぐったりしているので何か悪い病気にかかったのではと心配したら、ただの水切れでした、でも一度ぐったりすると、茎が折れやすくなるので表面の土が乾いていても水はしっかりやらないといけません。
Pa422
こんな微妙な色合いのパンジーも咲いています、ただいまお気に入り!!

Dr422
もうすぐ、また今年も真っ赤なブラシの木が咲いてきます、ドーソンリバー
秋に剪定をしてかなり刈り込みましたが、なんだか花芽がすごいです~

Hana422
まだ、春の花たち元気です♪

|

« モネの庭 強風にも負けず・・・ | トップページ | まだまだ元気です!! »

コメント

おはようございます。
モネの庭顔負けの素晴らしい花々ですね。
そちらも大風で大変だったようですね。
まだまだこれからいろいろな花が咲くようで楽しみですね。

投稿: どてかぼちゃ | 2006.04.23 午前 07時13分

こんばんは♪
ありがとうございます、モネの庭にはとてもとても及びませんが、みんな元気に咲いてくれているので嬉しいです。
そろそろ夏の花の準備をしなくてはと、思っているところです、マリーゴールドや種蒔きダリアなども植え替えをしなくては・・・

投稿: popo | 2006.04.23 午後 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/9713220

この記事へのトラックバック一覧です: ウチの庭:

« モネの庭 強風にも負けず・・・ | トップページ | まだまだ元気です!! »