« はなかんざし・・その後10日目 | トップページ | 咲きました♪はなかんざし »

2006.02.01

パンジー・オルキ

o2



12月前半、花つき苗を購入
一花咲いてしばらくずっと
お休みしていましたが、最近
またようやく、咲き出してくれました♪
ふりふりパンジー、初めてですが、一花で豪華、一鉢しかありませんが存在感あり
種まきしたパンジー・さくらさくら
もすべて咲き出してきました。

s2




種まきストック
今年は八重咲きが多くて、これも日に日に豪華になって来ています。

今日は、久しぶりにたっぷりの雨が降り、植物は、喜んでいることでしょう
明日は、晴れ予報、暖かくなれば一気に
いろんな開花が進みそうな気配。

|

« はなかんざし・・その後10日目 | トップページ | 咲きました♪はなかんざし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/8455607

この記事へのトラックバック一覧です: パンジー・オルキ:

« はなかんざし・・その後10日目 | トップページ | 咲きました♪はなかんざし »