« 戌年万歳!! | トップページ | ストックにやっと花芽 »

2006.01.04

1月4日

co1 新しい年を迎えて早くも4日が経ちましたね
そして、早くも誕生日を迎えてしまいました・・・・娘と息子から、ガーデニンググッズを半強制的に買ってもらいました♪
今日から、お正月気分はおしまい。
さー、がんばろう!!(気分だけですが・・・)
それにしても、寒い寒い
曇り空で、外でお仕事というには寒すぎ


仕事始めの警察へ免許証の更新に行ってきました。
誕生日の1ヵ月後まで有効なので、いけるときに行けばいいかなと思ったけど、時間もあり誕生日の記念に本日。
年の初めということでもっと混雑しているかと思ったら、結構すいすいと手続きがすみ、5年有効の新しい免許証になりました。
講習では、交通事故のビデオとか見て、改めて事故の怖さを感じ、ますます安全運転第一を心に誓いました!!

写真は、クッキー。
帰ってきている娘が髪を結んでくれました、2.3日と、クッキーポッキーと家族で私の実家へ泊りがけで遊びに行ってきました。ちょっとお漏らししてしまったけど、ペットシーツにできてほめられ、大得意のクッキーでした!!
ポッキーは、たびたび外へ連れ出して、片足上げてました・・・・

|

« 戌年万歳!! | トップページ | ストックにやっと花芽 »

コメント

おはようございます。
お誕生日おめでとうございます。
どんなガーデニンググッズをいただいたのか、
今後のブログに同情するのが楽しみです。

投稿: どてかぼちゃ | 2006.01.05 午前 04時33分

どてかぼちゃさん、ありがとうございます。
年をとるのはうれしくありませんが、誕生日は、1年に一度の自分にとって特別な日なので、いくつになっても、うれしい日かな・・
息子が小さいころは、はりきってたくさん植木鉢を買ってくれたものです、
なので今年も・・と、リクエストしたのですが・・・・。

投稿: popo | 2006.01.05 午後 03時46分

popoさん、4日がお誕生日だったのですネ
そして、今日は娘さんのお誕生日ですよね!
2人揃って
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
年初めから「おめでとう~♪」ですネ!
新しい年の始めも、それぞれお誕生日からでしょうか?
今年も良い年でありますよう~に!♪(^○^)

投稿: orenge | 2006.01.06 午後 10時18分

orengeさん、ありがとう~!!!
毎年、新年とともにあっという間に誕生日が過ぎていってます、2人でささやかにプレゼント交換をしました。
ケーキでお祝い・・・・のつもりでしたが、もうこれ以上食べたら大変なことになってしまうので買うのは、やめました。

4日に、陣痛が始まって入院したので、誕生日が同じかもと思ったら、なかなか生まれず2泊3日病院で陣痛に苦しんでやっと6日の夜に生まれたという、大変な思い出があります。

投稿: popo | 2006.01.06 午後 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/8002750

この記事へのトラックバック一覧です: 1月4日:

« 戌年万歳!! | トップページ | ストックにやっと花芽 »