« ナンキンハゼ | トップページ | 冬が来た »

2005.12.02

お散歩♪[お散歩♪

po12
金曜日は、必ずちょっと遠出のお散歩
うれしいな、僕お散歩だーい好きなんだもん!!(ポッキー談)
12
どんぐり坊やが、いっぱい
ころころ太ってとってもかわいい木の実
家の周り、ナンキンハゼが多く、散歩しながらウォッチング
n12 
まだまだ紅葉がきれい
赤、黄色、茶色・・・なんて自然の色って素晴らしいのでしょうー!!
ba12



先日、緑化木センターで
濃いオレンジのバラの苗を購入
牛ふん、赤玉、バラの肥料を混ぜ込んで、鉢に定植
今までのバラも、ふっかふかの土に植え替えてやりました♪


今日は、昨日と打って変わって曇天
でも、風もなく、寒くなく、ガーデニング日和
午前中、気になっていた小苗を、ジャンジャン鉢や地植えに
だいぶ、片付きました。
やりかかるとつい夢中になって
時間を忘れて没頭、えーこんな時間!!!

n4-12

|

« ナンキンハゼ | トップページ | 冬が来た »

コメント

おはようございます。
ガーデニング作業って始めてしまうと、
ついつい夢中になってしまいますね。
普段、通勤で車を使っているので、
たまに近所を歩いて散策すると、
車からではついつい見過ごしてしまいがちな発見がありますね。
紅葉は、日一日と色が変化してくるので、同じ木を見ていても飽きないですね。
裏庭の紅葉も少しずつ色が変化してきています。

投稿: どてかぼちゃ | 2005.12.03 午前 03時47分

今日は寒くて、風も強いので作業は控えめに
落ち葉が家の玄関周りに毎日毎日舞い落ちて来るので、掃除が大変です!
でも、紅葉を楽しませてもらったのだから、それくらいは、せっせとお掃除させていただかなくちゃね!!
散歩は、本当いろいろな発見があって面白いです、2匹がいなかったら行かないだろうなというところなど、ご近所をくまなく歩いています。

投稿: popo | 2005.12.03 午後 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/7433645

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩♪[お散歩♪:

« ナンキンハゼ | トップページ | 冬が来た »