« 今日咲いている花 | トップページ | クリスマスムードたっぷり »

2005.12.09

ピンクのシクラメン

si112
お花屋さんへ行くと、ずらーっといろんな種類のシクラメンが並んでいますね。
買いたいんだけど、あれこれ迷ってなかなか決めらないでいたところ、花がいっぱいの豪華なピンクのシクラメンをいただきました♪あたたかな明るい窓辺が、ますます華やかで可愛くなりました。
お花をいただくのって、うれしいですねー!!

k12
今日で、やっとかきぞめのお稽古終了ー
大会用の作品も書き上げ、やれやれです!!
満足のいく作品が書け、にっこりの子・・・、なかなか思うように書けずあせる子・・・
どの子も真剣集中してがんばってくれました♪
来週から半紙の筆に戻るので、必ず、゛筆軽いー!!゛っていうだろうな、かきぞめの太い筆に
もうすっかり慣れてしまったようなので。
来週からの、反応が楽しみ!!

y12

|

« 今日咲いている花 | トップページ | クリスマスムードたっぷり »

コメント

おはようございます。
かわいらしいスノーマンですね。
きれいなお花に囲まれてご機嫌って感じですね。
こうしたアクセサリーが、
寄せ植えを引き立てるポイントですね。

投稿: どてかぼちゃ | 2005.12.10 午前 06時52分

こんばんは♪
このスノーマンは、昨年も庭で活躍してくれました。もう一人、赤いマフラーのも、あります。
どてかぼちゃさんのお庭のお客さんたちも、かわいいですね、和みます♪
来年の干支にちなんで、かわいい犬のグッズを買いたいと思っています、あしたあたり、街へ捜しに行こう!!なかなかこれって言うのが今までないのです・・・・。

投稿: popo | 2005.12.10 午後 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/7544267

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのシクラメン:

« 今日咲いている花 | トップページ | クリスマスムードたっぷり »