« 中国 西安 兵馬俑抗へ | トップページ | 中国旅行一日目 »

2005.11.09

苗すくすく成長♪

nae11
ロベリア、ラナンキュラス、ストック、幸せの葉っぱ、シレネ、パンジーたち

先週、留守のため実家や友達に預かってもらっていた苗たち
久しぶりの対面、無事すくすくと大きくなっていてくれて感激!!
家のプランターの花たちも、しっかり息子も水をやっていてくれたようで枯れることなく元気でいてくれて、うれしかったー!!
留守中の管理皆さんありがとうございました!!
さー、これから定植がんばるぞっとやる気はあるのだけど、風邪をひいてしまったようで
なかなか行動に移せません・・・

|

« 中国 西安 兵馬俑抗へ | トップページ | 中国旅行一日目 »

コメント

さすが、popoさんの苗たちは皆元気良さそうですネ
お風邪大事にして下さい。
苗たちは、大丈夫そうですから、体調万全にしてから始められた方がいいですよ!
お土産話も、またゆっくりと楽しみにしていますネ

投稿: orenge | 2005.11.09 午後 11時16分

orenge さん、こんばんは♪
旅行中、睡眠不足で、帰ってからは眠くてたまりません。おまけに風邪を引いてしまったので、だるくて・・・。
だいぶ風邪も治り、今日は予定の健康診断、生活習慣病の検診の日で、バリューム飲んできました。体重へってにこにこしてたら、乳がん検査では、再検査になってしまいましたー。次回また、エコー検査に行かなくてはいけません、ショック。

投稿: popo | 2005.11.10 午後 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/6989158

この記事へのトラックバック一覧です: 苗すくすく成長♪:

« 中国 西安 兵馬俑抗へ | トップページ | 中国旅行一日目 »