« いちごの苗 | トップページ | ロベリアのつぼみ »

2005.10.21

また、苗ですが・・

nae10 
今日も、良いお天気で、洗濯日和でした♪
日中は、暑くて陽射しも強く、ガーデニングはパス、最近じっくりやってないかも・・なかなか、いろいろ忙しくて、書道の試験課題もまだ手をつけていなくて、どうしましょう、です。

そんな時、わが家の苗の成長を見に行くと、癒されるんですよねー。
アネモネ、ラナンキュラスも、こんな感じです
あの、幸せの葉っぱも、鋏で切り取ってポットへ、しっかりしてきました。(右上)
そして、日に日に大きくなっているロベリア、こぼれダネのロベリアは、なんと花芽がつきだしました、秋蒔きのは、春にならないと咲いてこないというのにもうすぐ開花、春まで咲いているのかな?

|

« いちごの苗 | トップページ | ロベリアのつぼみ »

コメント

おはようございます。
幸せの葉っぱ大きくなりましたね。
どの花たちも寒い冬に向けて
少しでも大きくなるべく、
必死で頑張っているんでしょうね。

投稿: どてかぼちゃ | 2005.10.23 午前 05時06分

この時期の成長は、目覚しいものがあって1日でもかなりの変化が見られます。
寒い冬が来る前にしっかり根を張って、春を待つ、いじらしいですね。

投稿: popo | 2005.10.23 午後 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/6506121

この記事へのトラックバック一覧です: また、苗ですが・・:

« いちごの苗 | トップページ | ロベリアのつぼみ »