« ラナンキュラスの準備 | トップページ | 苗作り 10.4 »

2005.10.03

咲いてきました、ゴールデンピラミッド

gp10
黄色いゴールデンピラミット゛が咲いてきて、パーっと華やかになってきました。
宿根で、毎年必ず咲いてくれるこの花、これが咲いてくると、私は、つくづく秋になったんだなーって感じます。

bara10 水遣りをしていて、なんと赤い薔薇が咲いているのを発見!
「アレー、咲いていたのね♪」
何のお手入れもしていなかったのに、秋にも
しっかり咲き出してくれていた、薔薇に感謝。
ウルメールムーンスター

そして、うれしいことに、先日の愛犬クッキー、乳腺腫瘍の手術の病理検査の結果、悪性でないことがわかりました。病院から℡を貰いました!
よかったー♪♪安心しました♪

ご心配していただいた皆様、ありがとうございました♪

|

« ラナンキュラスの準備 | トップページ | 苗作り 10.4 »

コメント

クッキー様の腫瘍が悪性でなくてよかったですね。
ゴールデンピラミッドってこんな花が咲くんですね。
それにしても立派な草丈ですね。

投稿: どてかぼちゃ | 2005.10.04 午前 06時59分

おはよう~
クッキー、良かったね。
わが子ではないのに、popoさんのブログ開いてすぐその文字が目に入り、
朝から嬉しくなってしまいました。
ところで、先日ロベリアを移植したとありましたが、どの程度で移植したの?
そして、今どのくらい?
もし、お時間があったら、またお写真のせてね。
我家のロベリアはまだビート板段階です。
間引きをしなければいけないけれど、なかなか抜けないの。かわいそうで・・・。

投稿: seabreeze | 2005.10.04 午前 10時02分

どてかぼちゃさん、こんばんは♪
毎朝、パソコンを開くとコメントが入っているので、とっても楽しみです、いつもありがとうございます。
クッキー、良性の腫瘍だったようで、切除して一応一安心でした。
ゴールデンピラミッド、運転中にあちこちのお宅でも見られるようになりましたよ。

seabreeze さん、こんばんは♪
クッキーのこと、ご心配いただいてありがとうございます。
もうすぐ、11歳ですが、いつまでも元気で長生きして欲しいです、最近ますます可愛くてたまりません・・・・。親ばかです。

ロベリア、今日アップしたので見てくださいね。みつに蒔きすぎたので、大変、でも植え替えの際に水をたっぷりやっておけば、根を切ることなく移植ができ、今の所植え替えた苗も順調です。間引きはなかなかできないですよねー、わかります、わかります!!

投稿: popo | 2005.10.04 午後 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/6236141

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いてきました、ゴールデンピラミッド:

« ラナンキュラスの準備 | トップページ | 苗作り 10.4 »