« 虫 | トップページ | アラー咲いたのね♪ »

2005.10.29

アネモネ

ane10 アネモネの苗
順調に大きくなっています。

今日は、雨の予報でしたが午前中どうにか持って、
ガーデニング日和だったので、がんばってビオラの植え込みをしました。
でも、まだまだ全部やり終えれなかったので、続きは明日

チューリップの植え込みもやってしまおうかな・・・
帰ってからゆっくりと思ったけど、かえって忙しくなりそうなので。

留守中の水やり、頼んだよ息子!!

|

« 虫 | トップページ | アラー咲いたのね♪ »

コメント

こんばんは、
楽しみな旅行がある反面、
かわいい草花たちも気になりますね。
でも、頼もしいご子息にお任せできるのは心強いですね。
我が家だったら、どんな目に遭っていることやら…(泣・笑)。

投稿: どてかぼちゃ | 2005.10.30 午後 08時46分

こんばんは♪
小さな苗は実家や友達へ12ケースほど預け、地植えや、プランターは、息子にお任せすることに。(これまでも留守の時は何とかやってくれていたので・・・もちろんお小遣いプラス)
中国旅行当日の西安、上海の天気予報は、もー、気持ちが暗くなってしまうほど、すべて曇り時々雨だそうです・・・
天気予報ーはずれてーーーー!!涙
気分が落ち込んでしまいますが、気を取り直してそろそろ荷物の準備をしなくては・・・。

投稿: popo | 2005.10.30 午後 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/6734358

この記事へのトラックバック一覧です: アネモネ:

« 虫 | トップページ | アラー咲いたのね♪ »