« アラー咲いたのね♪ | トップページ | 中国 西安 兵馬俑抗へ »

2005.10.31

菊の花

kiku2
秋も深まり、今朝は寒いくらいでした。
晴天の予報が、朝はどんよりと曇っていて、10時ごろからやっとお日様が姿を現し
明るく暖かくなってきました。
やっぱり天気によって気分も変わってくるもの。
中国旅行も天気が気がかりで調べていたのですが、昨日まで行く先々曇り時々雨という予報でがっかりしていたのですが、なんと
今日の予報では、雨マークが消えていて、やったー!!晴れマークも出てきた♪
この調子で、お天気もって欲しいなー・・・

kiku10
↑菊の花つぼみが膨らんできました。
昨年、スーパーで先着何名さまへプレゼントというのを貰ってきたもので、今年も楽しむことができそうです。

                       

これは昨年11月9日の様子    ⇒
なかなか華やかな感じでしょ


|

« アラー咲いたのね♪ | トップページ | 中国 西安 兵馬俑抗へ »

コメント

おはようございます。
中国の天気予報が回復基調になってきた良かったですね。
キクの花の開花が楽しみですね。
キクの花は開花時期が長いので、
中国旅行から帰ってきてからも
ゆっくり楽しめそうですね。

投稿: どてかぼちゃ | 2005.11.02 午前 07時21分

こんばんは♪
元気に中国から戻ってこれました!
心配していたお天気も、上海の夜ちょっと降られただけで、大丈夫でした。
苗たちの成長にびっくり、つぼみだった菊も満開で迎えてくれました♪

投稿: popo | 2005.11.07 午後 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/6795453

この記事へのトラックバック一覧です: 菊の花:

« アラー咲いたのね♪ | トップページ | 中国 西安 兵馬俑抗へ »