« かわいい木の実 | トップページ | 発芽始まる »

2005.09.08

その後

be2-9

オオベンケイソウ
うっすらと全体にピンク色に色づいてきました♪



be9
近寄ってみると、小さな小さな花が開花
これが、全部開いたら、うーん、華やかですね!!

tu9 ツンベルギア
やっと花を見ることができました。
今にでも、咲きそうだったのに、1ヶ月経ってやっと開花、
ぎざぎざの葉っぱは、るこう草
ru9


白い、るこう草も咲いてます。
白いアリッサムと、一緒に・・・・清楚な感じ



|

« かわいい木の実 | トップページ | 発芽始まる »

コメント

popoさん、こんばんは♪
先日はお手数お掛けして、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

オオベンケイソウって、初めて見ました。
すごい蕾の数ですね!
咲いたらさぞ綺麗でしょうね。
また見せて下さいね♪

>今にでも、咲きそうだったのに、1ヶ月経ってやっと開花
そうなの?
まさに待ちに待った開花ですね。
はっきりした黄色が鮮やかですね~。

白のるこう草、きれい~♪
アリッサムと並んで、美人揃い踏みって感じですね。(^o^)
うちもこぼれ種のアリッサムが咲いていて、今朝写真を撮ったところなのよ♪


投稿: NOKO | 2005.09.09 午後 09時08分

NOKOさん、こんばんは♪
>お手数お掛けして、申し訳ありませんでした
いえいえ、とんでもありません、こちらこそ、トラックバックがダブってしまって・・・

オオベンケイソウ、私も初めて育てているのですが、なかなか花が咲いてこなくて待ち遠しかったですー。
満開になったらまた、見てくださいね♪

ツンベルギアは、日に日に数を増やしてるこう草と競い合って咲いています、にぎやかになってきました。
こぼれ種で、アリッサムあちこちで咲き出しましたが、NOKOさんのお宅と一緒ですね。
ペチュニアも、うれしいことに、こぼれ種で開花してます。

リナリア、無事発芽しましたねー、家も、シレネ、ロベリアに、変化ありましたよ~!


投稿: popo | 2005.09.09 午後 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/5848023

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« かわいい木の実 | トップページ | 発芽始まる »