« 宿根ブールーサルビア | トップページ | 秋晴れ »

2005.09.29

がんばってます、苗作り

na9 日ごと、ぐんぐん大きくなってきている苗、本日、午前中時間がある限り、ポット上げ。
このところ、運動会の練習で40分くらい早く息子が登校するので、結構早くから仕事に取り掛かれる♪

今朝も、とっても涼しくて捗る捗る!!
ロベリアやリビングストーンデージーの移植も出来ました!
種蒔きをすると、あふれるように苗が出来てしまうので、うれしいような、困ったような・・・そろそろ置き場所がなくなってきています。
ロベリアやリビング・・・など、丁寧に植え替えたら、すごい数の苗が出来てしまいますー。

とりあえず、やれるだけやって、みます。
昨年のように、リビング・・・全滅という失敗もありますから。

シレネやミックスの種から出来た苗、見たこともない苗も出来たので、どんな花が咲くかお楽しみ♪


p9



ゴールデンピラミッド
つぼみがふくらんできました










t9 デュランタの実
花も依然衰えることなく咲き続けていますが,よく見ると,黄金の実がぷっくり、出来ていました。

|

« 宿根ブールーサルビア | トップページ | 秋晴れ »

コメント

随分涼しくなりましたね。
朝早くにご子息を送り出すのは大変でしょうね。
でも、そのあとにお楽しみの苗作りができるというのはいいですね。
我が家も長男が運動会に向けて
毎日練習に励んでいるようです。

投稿: どてかぼちゃ | 2005.09.30 午前 06時48分

おはようございます!
今日は、秋晴れの良い天気になりました。
今朝も、40分早く登校、いよいよ運動会当日です。
もう、高校なので親は見に行きませんが、正喜くんの、運動会は皆さんで応援に行かれるのでしょうね、楽しみですね!

投稿: popo | 2005.09.30 午前 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/6174227

この記事へのトラックバック一覧です: がんばってます、苗作り:

« 宿根ブールーサルビア | トップページ | 秋晴れ »