« ゴールデンピラミッドのつぼみ | トップページ | 幸せの葉っぱ »

2005.09.20

満開オオベンケイソウ♪

is9
ほぼ、満開になってきたオオベンケイソウ
今日は、花の上に次々とお客さんが蜜を吸いにきて、にぎやかでした♪
イチモンジセセリ、デュランタの蜜も良く吸っていました~。
おんぶバッタ、最近よくいるのだけど困り者、先日植えたブロッコリーバリバリかじられてました・・・・。

3
小さな小さな苗ですがパワーは、すごい。
日ごと大きくなってきて、私も元気をもらっています。かわいい♪
左上から、ルピナス、ストック、シレネ、リビングストーンデージー、ロベリア、パンジー

|

« ゴールデンピラミッドのつぼみ | トップページ | 幸せの葉っぱ »

コメント

popoさん、こんばんは♪
うわぁ~、オオベンケイソウ、見事ですね!
満開のソメイヨシノを彷彿とさせますね。

発芽したおちびさん達、とっても緑が濃くて
元気そうですね!
流石popoさん♪
私もやっと発芽が揃ったパンジーやビオラを
日に何度も覗き込んでいますよ。(^o^)

投稿: NOKO | 2005.09.21 午後 10時53分

NOKOさん、こんばんは♪
見ていただいてありがとう!!
今年初めて育てたオオベンケイソウ、何回かブログへ登場しましたが、日ごと変化していく姿を見るのが、とても楽しかったです。


ちび苗ちゃんたち、無事大きくなってくれるといいですが・・・・
植え替え作業、とっても神経使います。
NOKOさんの、パンジービオラも、無事発芽成功したそうで、よかったですね~♪

投稿: popo | 2005.09.21 午後 11時18分

こんにちは。コメントをありがとうございました。
オオベンケイソウ、びっしり咲いてますね!すごいです。
うちのもこれくらい大きくたくさん咲いてくれたらいいんですけどねー。
ときどきおじゃまさせてくださいね。

投稿: minigarden | 2005.09.27 午後 10時52分

minigardenさん、こんばんは♪
ようこそ、ありがとうございます。
オオベンケイソウ、花数が多くて、なかなか見ごたえがありました。
私も、また、見せていただきます♪

投稿: popo | 2005.09.27 午後 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/6036164

この記事へのトラックバック一覧です: 満開オオベンケイソウ♪:

« ゴールデンピラミッドのつぼみ | トップページ | 幸せの葉っぱ »