« こぼれ種♪がんばってます | トップページ | 種蒔き、順調です♪ »

2005.09.16

爽やかな日

爽やかな季節になってきましたね~♪
午前中、ゴーヤを片付けて、その後にブロッコリーを植えつけました。
午後一番に、洗濯機がようやく到着、あって当たり前のものがなくてとっても困りました。
これで、コインランドリー通いから開放されました、ヤレヤレ・・・・

ka9 
悪い虫は、俺様がやっつけてやるぞーって、蟷螂君が、がんばってくれていて頼もしい、よろしくね。
ズーっと同じ場所で、構えていました。
←ちょうど実物大くらい

m9
アゲハチョウの幼虫
も、たくさんいます。
どうぞどうぞ、たくさん食べて、早く旅立っていってね!
si9


oo9





 



オオベンケイソウ、日ごと開花が進んで、朝露が朝日に当たってキラキラ光っていました!
白いコスモスも咲き始めました~♪はい、こぼれダネです。ピンクもいいけど純白も綺麗

|

« こぼれ種♪がんばってます | トップページ | 種蒔き、順調です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/5970451

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかな日:

» 双花のコスモス [              神 と 親 戚 ! ]
神のたわむれなのか! このコスモスは、一つの茎から二つの花が出ていました。 [続きを読む]

受信: 2005.09.16 午後 08時28分

« こぼれ種♪がんばってます | トップページ | 種蒔き、順調です♪ »