« 種蒔きしてます | トップページ | オオベンケイソウ »

2005.09.12

ナスタチュームとクッキー

n9


ナスタチュームです
暑い夏中咲いて、ちょっと一休みしていましたがまた、これから復活してきそうな気配
小さい丸い葉っぱがカワイイ



n2-9
そして、赤ちゃんたちです。
種がこぼれて、ハンギング下のプランターから芽が出てきました♪

これからまた一花咲かせてくれるのかな?


ku9 クッキーです♪
今日検査に行って血液検査、レントゲンなどを撮って24日に乳腺腫瘍の手術を受けることになりました。
翌日には退院できるようなので、その間のお互い我慢です。
ポッキー、今まで家にクッキーがいなかったことがないからどんな反応を示すかな。
あー、それにしても犬も高齢になると色々大変です、心配でたまりません、そしてお金も貯まりません・・・・。
(今年2回目の手術費用捻出大変です・・。)
手術無事成功して、これからも元気でいつまでもいっしょにいてね、クッキー!!

|

« 種蒔きしてます | トップページ | オオベンケイソウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/5910113

この記事へのトラックバック一覧です: ナスタチュームとクッキー:

« 種蒔きしてます | トップページ | オオベンケイソウ »