« 早くも発芽♪ | トップページ | 爽やかな日 »

2005.09.15

こぼれ種♪がんばってます

t9
トレニア、昨年のこぼれ種なのでしょうが、只今わが家では一躍主役クラスに。
ペチュニアや、マリーゴールドなどは、ちょっとくたびれてきました・・・k9
そして、また、こぼれダネのコスモスも開花してきました。
はいはい、ようやく今朝あたりから秋らしくひんやりとしてきて、コスモスが似合う気候になってきましたね♪
こうなると、ガーデニングにも力が入ってきますね!!
夏の間は、外にいるだけで自分自身がぐったり、やる気ゼロ状態だったので、これからは、がんばりますよ!!!!!

|

« 早くも発芽♪ | トップページ | 爽やかな日 »

コメント

popoさんお久しぶりで~す♪
トレニアがんばってますね~♪
うちのは早くも撃沈・・・(T_T)
夏の間、たくさんお花を枯らしてへこんでました~。
コスモスだなんて・・もう秋ですね~。
今日はだいぶ涼しくなって・・こうなるとまたやる気がでてきます^^

投稿: みず花 | 2005.09.15 午後 11時00分

やっと涼しくなってきて、
再びいろいろな花が楽しめる季節となりましたね。
我が家も夏バテしていた花々が復活し、
また秋の花がちらほら咲き出しました。

投稿: どてかぼちゃ | 2005.09.16 午前 05時18分

みず花さん、お久しぶりです~♪
お元気でしたか?
季節は秋に・・・日差しは強くても吹く風がとっても爽やか、涼しくなってきて気持ちがいいですね。
花も人間も、やる気が自然と、出て来そうですね!

どてかぼちゃさん、おはようございます♪
いつも、見ていただいてありがとうございます、うれしいです!!
本当に、花もイキイキとしてきた感じがします。いい季節ですね~!!
夏の花が復活し、秋の花が咲いてきてお庭が華やかそうで、癒されますね♪

投稿: popo | 2005.09.16 午前 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/5959284

この記事へのトラックバック一覧です: こぼれ種♪がんばってます:

« 早くも発芽♪ | トップページ | 爽やかな日 »