« その後 | トップページ | カランコエ »

2005.09.09

発芽始まる

t9




9月5日に蒔いた第一陣の種ですが、昨日
早くも発芽が始まってきました。

一番は、シレネ
これは、以前ミックスの種に入っていて、
とても丈夫で、カスミソウのピンクのような花で、とっても綺麗だったので、蒔いてみました。s9

ロベリアにも、変化がありました♪
種が細かいし、数も多いので植え替えは大変
繊細そうですが、わりと丈夫で今まで、失敗なし
今年も、頼みますね!!


今日2匹ワクチン接種に獣医へ・・・
そこで、大ショック
今まで何の病気もなく健康そのもののクッキー
に、乳腺腫瘍が発見されたのです。
今日は時間がなく詳しく検査できなかったのですが、後日検査して、手術になるかも・・・・・・
腫瘍が転移して、取り返しのつかないことになるといけないので、多分手術になるよう。
あーあー、かわいそう
今日は色々いやなことも多くて、一日落ち込んでしまいました。

クッキー、いつまでも元気で長生きしてよーーーー!!

|

« その後 | トップページ | カランコエ »

コメント

popoさん、こんにちは。
クッキーちゃん、大変ですね。
大丈夫ですか?
痛みとかの症状が無くて、突然だったのかしら?
手術になるかもしれないとなると、popoさんもさぞご心配ではないかとお察しします。
大事無く済みますように、お祈りしています!
popoさん、元気だしてね。

投稿: NOKO | 2005.09.10 午後 04時02分

NOKO さん、こんばんは♪
ご心配いただき、ありがとうございます。
昨日獣医さんが触診でみつけてくれましたが、腫瘍?と聞いてガーンとなりました・・・。
痛みとかはまったくないようで、私は気がつきませんでした。
胸の辺りに確かにぶつぶつとしこりがわかりました。
2匹とも、大事なかわいい家族なので、本当に何かあると心配です・・・
でも、はい、元気だしますね、ありがとう~

投稿: popo | 2005.09.10 午後 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/5861871

この記事へのトラックバック一覧です: 発芽始まる:

« その後 | トップページ | カランコエ »