« 幸せの葉っぱ | トップページ | シラタマホシクサ見てきました »

2005.09.22

涼しかった、朝

9











イチゴの苗・・・河口湖オルゴールの森の前売り券をペンションで買ったら、もらえました。
黄花千日紅・・最近、綺麗ですよ~!!
ペチュニア・・・こぼれダネで咲いてきました♪

今朝は、気持ちの良い、涼しい朝でした。
こんな日は、草とり、草刈も、らっくらく!!
真夏では、とてもやる気が出なかったのに、涼しいと、なんだかとっても働き者になってしまいます。
草で気になる所、わが家の隣接公園のフェンス際も綺麗に、・・しかし、洋服に草の種がびっしりついてしまい、それをとるのにまた手間がかかってしまいましたー。

|

« 幸せの葉っぱ | トップページ | シラタマホシクサ見てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/6067255

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しかった、朝:

« 幸せの葉っぱ | トップページ | シラタマホシクサ見てきました »