« 小さい秋見ーつけた! | トップページ | 森は涼しかった♪ »

2005.08.26

花と動物たち

hana8
富士サファリパークで見かけた、ベコニアのプランター植えです。
すごい迫力で、鮮やかな色が遠くからも、目立っていました。safari8
サファリゾーン、最初は黒熊。
うろうろ歩いていて、マイカーに襲い掛かってこないかと、ドキドキしてしまいましたが、ライオンは、たくさんいたけど、みんな群れてリラックスしていて、怖さを忘れて、楽しむことが出来ました。
一番下の2匹、左の母らしき動物が(種類が良くわからないので)いそいそと、きれいきれいしてやっている姿は、家のクッキーポッキーそのままで、ほほえましかったです♪

|

« 小さい秋見ーつけた! | トップページ | 森は涼しかった♪ »

コメント

POPOさん、こんにちは♪
ベゴニア、すごい!!圧倒されちゃいそう!
全部プランタ植えってのも、驚き!!何個ぐらいあるものかしらね?(笑)
サファリランドって、県内にもあるけど、いまだに行ったことないの。思ったより微笑ましい光景に出会えそうネ。いつか行ってみようかな。

投稿: ちかどん | 2005.08.27 午後 01時09分

ちかどんさん、こんばんは♪
見ていただいて、コメントもありがとうございます!
ベコニア、やはり、すごいですよね~。
遠目では、大きな花壇かと思って近づいてみたら、プランター植えだったので、ほほーっといろいろな意味で感心してしまいました。

サファリの、動物たち、一見みんなおとなしそうで、窓を開けそうになってしまいました・・ダメダメ
でも、前日のニュースでアフリカで日本の女の人が、サファリツアーで襲われて亡くなったということを聞いたばかりだったので、ライオンやトラ、熊のゾーンでは、びびっていました。
私も18年ぶりくらいでしたが童心に戻って楽しんできました、子供が大きくなると、普通の動物園とかもなかなか足を運ばなくなりますよね・・・
ちかどんさんも、いつか、ぜひいってみてください、動物たちかわいいですよ~♪

投稿: popo | 2005.08.27 午後 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/5650132

この記事へのトラックバック一覧です: 花と動物たち:

« 小さい秋見ーつけた! | トップページ | 森は涼しかった♪ »