« 花☆花 | トップページ | 白いデュランタ »

2005.08.15

最後のロベリア

roveria8
長い間楽しませてもらったロベリア、ついに、この鉢で最後になりました。
さー、暑いけどもう少しがんばって、咲いていてね♪

ku8

クッキーとポッキーより
昨日、悪いことしちゃったみたい。お盆で仏壇にあがっているご馳走を、お母さんがいない時に、飛び上がって落として全部食べちゃった!
それから、台所のゴミ袋の中も荒らしてぐちゃぐちゃにして、生ゴミ食べちゃったの、おかげで晩御飯抜きで反省させられたけど・・・。何回怒られてもやっちゃうんだなー。

今日、お姉さんを、お母さんと一緒に車に乗って駅までお迎えに行ってきたの、お姉さんの姿が見えたら思わず喜声をあげてしっぽふりふりふりふり大喜びしちゃった~!!

|

« 花☆花 | トップページ | 白いデュランタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/5483717

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のロベリア:

« 花☆花 | トップページ | 白いデュランタ »