« 愛☆地球博へ③ | トップページ | 富士山へ登る!! »

2005.08.20

今日のまいガーデン

2005

8月も、もう三分の一過ぎました。
すこーしすこーし、小さな秋を感じられるようになってきました。
いつもなら、パンジーやビオラの種をとっくに蒔いているのですが、今年はやめました。
昨年失敗したこともありますが、色々な苗を安く買えるお店があるので、今年は、苗を買うことにしました。でも、お彼岸のころにはまた、色々な種蒔きは、したいと思っています!!

さて、あしたから富士山方面へ一泊二日で遊びに行ってきます!!夫、長男、私3人で
8月になって夫の連休がやっと取れたので、夫の希望の河口湖へ、その前に富士山へも少し登山の真似事をしてくる予定です。
本当は、もちろん頂上を目指したいところですが、ちょっと自信がないので、5合目から6、7合目を一歩一歩、歩いてきます!
私は、富士山がだーいすき♪住んでいるところからも、冬などは良く見え、いつも目が行ってしまいます。今まで何度も夢にまで出てくるほど、初夢にも見た年もあります。
さー夏の富士山、見えるかな、5年前河口湖へ泊まりに行った前回は、ほとんど見えなかったので・・・といっても今回は、足元の富士山は見えるはず、ウキウキだなー!!
富士山へ行くのはなんと15年ぶり。息子がよちよち歩きの2歳のころ。現在は父親よりずーっと背が伸びて。月日のたつのは早いものです!!

|

« 愛☆地球博へ③ | トップページ | 富士山へ登る!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/5557372

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のまいガーデン:

« 愛☆地球博へ③ | トップページ | 富士山へ登る!! »